ホーム > お知らせ > 11月のイベント・当旅館の人気メニューのご案内

11月のイベント・当旅館の人気メニューのご案内

いつも割烹旅館 おかもとをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

本日は11月18日(土)に開催されるイベント【くせdeのみーの】についての
ご紹介をさせていただきます。

【くせdeのみーの】は市民グループである「まにワッショイ」と総合型スポーツクラブ「スポーツ・レクリエーション倶楽部くせ」が一丸となって開催する、
色々なお店を巡って食べ歩き・飲み歩きができるイベントです!

対象店舗に5枚綴りのチケットを持っていくと、チケット1枚につき飲み物1杯と、
料理を一品お楽しみいただけます。
本イベントでは多くの方と交流することができます。
美味しい料理や飲み物を楽しみながら、話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【イベント詳細】
開催日 11月18日(土) 12:00~閉店時間
開催場所 久世地区内約27の賛同店
詳しくはこちら

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


寒い日が続き、牛鍋の美味しい季節になってきました。 
割烹旅館おかもとではトマト入り牛鍋が人気上昇中です。 ぜひご賞味ください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページの先頭へ